top of page
記事: Blog2_Post
  • 執筆者の写真元気 東

期末テスト対策無料勉強会(直前)

皆さんこんにちは 学習塾exceedです。

期末テストに向けた学習を進めることが出来ているでしょうか。

徳島市のテストでは、一学期期末テストが新学年初めての定期テストです。

このテストがベースとなるため、良い点を取ると自信に繋がり、学習意欲も高まります。

好スタートを切るために、6/12 (日) 、6/19(日) と同様に、誰でも参加可能の一学期期末テスト対策勉強会を無料で実施致します。

中間テスト、期末テストは学習の理解度を確認するためのテストであり、内申点に関わる重要なものです。定期テストで良い点を取り続けることで、学習定着に繋がり、志望校合格への近道になります。

一学期期末テストは基礎内容が殆どであり、比較的高得点を取りやすいものとなります。

そこで、無料テスト対策勉強会を実施し、学習のサポートを致します。

6/12 (日)  時間 13時~ (済)

6/19 (日)  時間 13時~   (済)

6/26(日)  時間  13時~  テスト直前!


一学期期末テストは6/28 (火) ~であるため、得点UPに結びつく、実施すべき学習を個別に指導致します!

学習塾exceedでは、学校準拠の教材を用いた映像授業を受講し放題です。自分のペースで学習を進めることが可能です。自習ブースを開放しているため、学校終わりに自習が可能です。授業コース等のお問い合わせ、お待ちしております!











閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page