top of page
記事: Blog2_Post
  • 執筆者の写真元気 東

(お得情報)期末テスト対策無料勉強会

皆さんこんにちは 学習塾exceedです。

期末テストに向けた学習を進めることが出来ているでしょうか。

徳島市のテストでは、一学期期末テストが新学年初めての定期テストです。

このテストがベースとなるため、良い点を取ると自信に繋がり、学習意欲も高まります。

好スタートを切るために、誰でも参加可能の一学期期末テスト対策勉強会を無料で実施致します。中間テスト、期末テストは学習の理解度を確認するためのテストであり、内申点に関わる重要なものです。定期テストで良い点を取り続けることで、学習定着に繋がり、志望校合格への近道になります。

一学期期末テストは基礎内容が殆どであり、比較的高得点を取りやすいものとなります。

そこで、無料テスト対策勉強会を実施し、学習のサポートを致します。

6/12 (日) , 6/19 (日)  時間 13時~

一学期期末テストよりも早く実施する理由は、時間をかけて準備を行うためです。直前の詰め込みでは良い点は取れません

学習塾exceedでは、学校準拠の教材を用いた映像授業を受講し放題です。自分のペースで学習を進めることが可能です。自習ブースを開放しているため、学校終わりに自習が可能です。授業コース等のお問い合わせ、お待ちしております!






閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

楽しく勉強する方法

皆さんこんにちは 学習塾exceedです。 今回は、楽しく勉強する方法についてお話します。勉強をしたくない一番の理由は楽しくないからだと思います。私も勉強は楽しいものとは思いません。しかし、全てが楽しくないわけではありませんでした。テストで良い点を取れたり、出来ないことが出...

学習習慣定着の方法

皆さんこんにちは 学習塾exceedです。 今回は学習習慣の定着方法についてお話します。 学習習慣のみならず、早寝早起きの習慣、運動の習慣など、良い習慣は負荷に感じるものばかりで身につけることは大変です。学習習慣(良い習慣)を身につけるために必要なことは2つです。...

bottom of page